漢方

皮下脂肪を落とす漢方一覧【薬剤師が解説】

皮下脂肪を落とす漢方一覧を解説。ダイエットの味方!
皮下脂肪を落とす漢方一覧【薬剤師が解説】の画像

防風通聖散のダイエットの効果とは?なぜ痩せる?【薬剤師解説】

漢方薬の防風通聖散のダイエット効果を解説!効果的に痩せるポイント、副作用も解説。
防風通聖散のダイエットの効果とは?なぜ痩せる?【薬剤師解説】の画像

不眠におすすめの漢方薬

処方箋なしで市販で買える不眠の病院の漢方薬一覧。効果、副作用、使い分けなどを解説。ツムラ、クラシエなど販売購入可能。東京上野の零売薬局。
処方箋なしで市販で買える不眠におすすめの漢方薬の画像

【漢方】水の異常について

水の異常について解説。水毒(水滞)の原因、症状、処方される医療用漢方薬などをまとめました。東京都台東区上野の処方箋なしで病院のお薬が買える零売薬局です。
【漢方】水の異常についての画像

【漢方】血の異常について

漢方における血の異常について解説。瘀血・血虚などの原因、症状、処方される漢方薬なども解説。当店は東京都台東区上野の処方箋なしで買える零売薬局です。
【漢方】血の異常についての画像

【漢方】気の異常について

気の異常について解説しています。最適な漢方薬なども。東京都台東区上野の処方箋なしで買える零売薬局です。
【漢方】気の異常についての画像

【漢方】気・血・水について

漢方薬の選択で必要な漢方医学の「気・血・水」について概要をまとめました!気虚/気滞/気逆/血虚/瘀血/血熱/水滞など。体質を判断できます。当店は東京都台東区上野の処方箋なしの零売薬局です。
【漢方】気・血・水についての画像